忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通る道で
女の人達が綺麗に着飾って
いつもは普通の通りやった所に椅子を丸く並べて出して

その真ん中でっかいライトを出して
その真ん中でオークションみたいな事やったり
お金を配ったりしてた

突然真ん中の女の人が歌い出したんやけど
半端無くス的
ここはムスリムやからただ ’ファテマ’って歌ってるだけなんやけど

トルコで逢ったフランスに住むマリ人の女の子と上手いタイミングでマリで逢えて
彼女から聞いたんやけど
それは結婚式でその結婚式の家族のおかかえのグリオが歌っていたみたい

家族におかかえグリオ!
家族の歴史をグリオが歌う
それでお涙頂戴するとおひねりが弾む
家族ももちろん嬉しいよな〜
豊な人生や

歌になって受け継がれて
大事な時には歌われる
洒落てるわぁ

マリだまた逢えたマンダはやっぱり綺麗な目をしてむちゃくちゃ可愛い
トルコで逢った時より
彼女は彼女以上に彼女やった
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
車を降りる HOME mali
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示