忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は去年、東北地方太平洋沖地震があった日
まだまだ全てが整っていない事が沢山あるだろうし
大規模な災害に見舞われた皆様へお見舞い申し上げます

私はメキシコで念願の子供を授かりました
今回の地震で結婚を決断される方が増えたと聞きました
きっかけは何であれ一生共に過ごす人を心に決めるのは
素晴らしい事だと思います
いや、別れた人も多かった、と、も、聞いたけど
まぁ
大きな大きな問題は沢山ありますが
まずは次の世代を作って行ける様に
自分自身が、この地球と仲良く生きて行ける様に勉強して
そして子供へ自分なりの答えを、そして言い伝えられて来た事
自然と生きる方法を子供に伝えて
まず幸せな家族を作って行く事をする事が

一番側で過ごす人を思いやる
考えをとことん交換して話し合う
それは人にとってもの凄い成長や豊かさになると
そうすれば素晴らしい世界が広がって行くと信じて居ます

沢山問題は当然ある
色んな人の考え方があって
もの凄い圧力に苦しんだりもする
でも
穏やかな心を持って
そして答えを導く為のもの凄い前進する力で
楽しく進んで行きたいと思います
どんなに苦しい事があっても
それを全部打ち消す位の
素晴らしく美しい自然達がこの世界には生きていて
そして時に私達を試す
何度もわたしは助けてもらった記憶があります

メキシコのお墓は華やか
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あずさちゃ~~~ん!!
おめでとう!!!
ラテン系の国ぴったりだね!!
うちは2歳になったよ!!
どっちなの~~??
楽しみだね!! 
ATSUKO MIYAGAWA 2012/08/07(Tue)  22:33 編集
うははは!!
うれっしい!!!!!
子供って最高やね!! むう〜
産まれるまでのお楽しみっす!
どっちかな〜
男の様な気が〜むむむ〜
キューバも行きたいよーーーー!!!!
【2012/08/14(Tue)  06:15】
無題
おおおおおお♪ あずぅおめでとう♪\(^o^)/もうそろ赤ちゃん誕生かな?
ぺったんw(^^)d 2012/08/07(Tue)  11:25 編集
ありがとう!!!!
嬉しい!!
後3週間位やで!!!
面白いな〜
お腹でっかいでーー!!
おもろいでーーーーー
ありがとう!!
張り切っちゃうよ
【2012/08/14(Tue)  06:14】
いまどこにいるの?
うちの息子はもう七ヶ月、ハイハイしそうだよー。
二人目ほしいなとおもってる!
こないだハッピーいったよ!
りえちゃんもげんきだよ?
そっちで育てるの?
なお 2012/07/27(Fri)  14:20 編集
メキシコのな〜!
サンクリストバルって所やで〜
いいなーーー!!
いいなーーーーーーーー!!無事産まれたんやな〜
ああ〜産む時の話とか色々聞きたいでーーー!!
後3週間後位かな
妊娠時期は本間に幸せやもんなーーー
そうそう!!
とりあえず2年以内に1回日本は帰るで〜
でもそれまではこっちやな
また逢えるん楽しみしてんでーーーーーーーーーー
あーー嬉しいええ感じなんやな〜!!!
【2012/08/14(Fri)  06:13】
無題
久々に覗いたら凄い事になってますね!あずささんおめっとさんです♬2010年4月頃タイの安宿で一緒だった札幌のタカフミです。どうもお久しぶりでした!こういちろーさんとあずささんにまた会いたいっす♬今もメキシコに居るんですか?
takafumi_kittoh 2012/07/26(Thu)  23:47 編集
ひゃ〜!!!
タカフミ君!!!!
めっちゃくちゃありがとう!!!
今もメキシコやで〜って
家もあってまだ当分メキシコやで〜
ギターでそろそろ流離う時期でなくって〜♪
【2012/08/14(Thu)  06:09】
あずさちゃん
元気だったんだね!
まさかの妊婦。すげー
なお 2012/06/12(Tue)  15:17 編集
なおはん
お互い様よーー!!
なおちゃんの方は!??
気になるーー!!
【2012/07/22(Tue)  06:16】
無題
あずちゃん!!!
おめでとーーー(^O^☆♪ビックリしたけど、
めちゃめちゃ嬉しいよ♪体の調子はどうかな?
私も6月に結婚するんだよー!
あずちゃん達は帰国の予定はないの?
とにかく体にじゅうぶん気をつけてね!

はな
はな 2012/05/17(Thu)  00:22 編集
おっとーー!!!!
まじっすか!!!!
めっちゃめちゃおめでとううううう〜!!!!!
お相手は!?
おっと込み入ってるかすら?
また個人的に♪
やーお互いいい感じね〜♪
嬉しいお知らせありがとうううう〜!!!!!わーーい♪
【2012/05/18(Thu)  05:27】
無題
あずささーーーーーん!!!
おめでとうございます!!!!
最近なんかよく二人のことを想ってました。

ブログの更新がなかったのでちょっと心配でしたが、
こうしてHAPPYなニュースと共に近況が分かってめちゃうれしいです☆☆☆

やーん
会いたい~
いろいろ話したい~~~!!!
たかみん 2012/04/27(Fri)  09:53 編集
おお〜★☆
愛しのたかみん!!!!
わったしもよ〜
こっちでさ6月から家借りるから!
泊まりにおいでよー!!!
嬉しいな〜嬉しいなああ
【2012/05/02(Fri)  04:58】
無題
あらためて・・・

おめでとーーーっ!!!
妊婦のメキシコ滞在ブログ、楽しみにしてるよ☆
なんちゃん 2012/04/25(Wed)  21:22 編集
ひゃーーー!!
ありがとううううううう!!!!
まだ手紙は届いて無いそうです〜
もーーー
メキシコポスト!!
とりあえずぎなぎな公開!、、と言う感じです
あはは
巻き込んでごめんね
【2012/04/26(Wed)  13:07】
・∀・
おめでとうございます
あずささんの子に生まれる子は
絶対幸せ間違いなしです
あずささんにまた会いたい!
かとうめぐみ 2012/04/24(Tue)  01:25 編集
わああ!!!
いやぁ
本間にありがとうう!!!
予定は8月末やわ〜
子供っていいね
【2012/04/25(Tue)  13:32】
San Cristóbal de las Casas HOME メキシコ羊の毛糸
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示