忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サン・クリストバル・デ・ラス・カサス
って所に居るんです

ここは日本人コミュニティがあってアーティストが多くて
大きな教会もあるからメキシコ人も
、他の国からも観光客がとっても多いんす

でも何かこの街に着いてあ〜何かここえーなーってほっとする空気があって
ついつい長いしてしまうと思う
EZLN(サバティスタ)の自治区も近いしちっちゃい村とか滝とかなんやら直ぐ行ける距離で
何よりも山に包まれた住み良い所

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!!
ふふふふ。
実はオレもガキが1ヶ月前に生まれたぞん。
帰ってきたらちゃんと連絡するだに~~
子供はどこの国籍になっちゃうのかな??

たのしみだね~。
旅の無事を祈ってます。家族3人で無事帰ってきてね。

トラアジ テツ
トラアジ テツ 2012/07/01(Sun)  11:11 編集
Re:無題
きゃ〜!!!
お互い本間にめでたいでね〜!!
やー
帰ったらテツさんに連絡しないでダレに連絡しませう
必ずや逢いに行きますーーーー!!!!!

そうそう
うちの子はメキシコと日本の両方の国籍をもって
18歳でどちらかの国に決めないといけないそうですー

やーー
何か嬉しいな〜♪
【2012/07/22(Sun)  06:18】
嬉しいね!おめでとう~‼
むらちゃん、あずささん、本当におめでとう‼&お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
二人の子供はもう、ほんっとうに…楽しみだねっ‼
俺も8月に念願のBIGパーティーに遊びにハンガリーのozoraちゅうトコに行きます‼
二人に触発されたことも多々あります。ありがとう~~‼‼
無事産まれてくる事をお祈りします。
それではまた…

杉村森夫 2012/04/27(Fri)  23:28 編集
おおおお〜!!!!!!
むらちゃんに是非手紙を書く様に言うとくでな〜!
ありがとうう!!!
オゾラ行くんや!!
丁度話題に出てたわ〜
いいよな〜一回行ってみたいわ〜♪
やーー嬉しいなーーー
最近久しぶりにむらちゃんのドラムとで歌ったよ
侍トライブとイベントやらせてもらってさ
面白いパーティやったで〜
またオゾラどんなやったか教えてなー!
【2012/05/02(Fri)  05:02】
EZLN HOME この日
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示