忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


57e6cc8c.jpg


虫歯を治した銀歯が珍しいみたい

すっごくつっこまれる

口を開けて奥歯まで見せると

もっとびっくりしてくれる

本数を数えて納得してくれる

朝と夜歯磨きしなさいって日本で仕事したいって言う

ルビンが別れ際に言ってくれた


PR
 挨拶は宗教で分かれてんやけど
 「アサラム ワライクン」

 
返事は
 「ワライクン アサラム」

 
インフンデル?

bb726422.jpg

 
あいづちは 「アチャー アチャー」

今度ブルースリーで攻めてみようと思います
 
とりあえず ジャッキーチェンは有名です


d0b01d39.jpg
 

09cd23f6.jpg

電車

そう、私達は電車でインドのコルカタに行きました

ダッカのKAMALAPUR駅は結構立派


一番安い便に乗った国際列車
景色も綺麗でとても快適

国際線なだけに込み合っていない

11時間かけてインドに到着しました
ecd0c3fa.jpg


 

 





















景色は私を無視して

いつも大きく包める力でそこに居る

素直にそこに居ればいい

決め事にこだわっているうちは

見えない物を見ないままで

見すぎているうちは

何に救われたいのか弱さの海の中にいる

頭はたまに嘘をつく

d86581db.jpg


























バングラディシュの駅

立派でしたーーーーーーーーーー!!

0ec72e55.jpg
前もそうやったけど

バスから降ろされる所は何だかとてつもなく

不親切な所に降ろされる

ここはどこやぬん!

でもバスが一緒やった人が連れてってくれた

その彼の友達が日本に行っているみたいで

日本でよくしてもらってるから、とか

君達は今、僕のゲストやからいいんやよって親切にしてくれる人が沢山居る
974a8232.jpg
やっぱりインドビザは1ヶ月しか取れ無かった
作戦作戦!!

54be9997.jpg
サンダルサンダルサンダルーーーーーーーーーーーーー!!!!


7b163466.jpg
バスでダッカに戻ります


fa7bea89.jpg
ジャックフルーツ

ドリアンやと思ってびびっていたのですが

バナナに似た味で美味しかった

木になるなり方が半端ない!!!

d06acf01.jpg

ずっとここに居たら何にもしなくていい

でもそれって本当の力が減って行く

生き物としての、その樹と生きている

取り戻せ取り戻せ

きっともっと何にも知らない時は知っていた

風の向きを読む事も、山の魂の燃える強さも
 

533fa49f.jpg
これ

何やったんやろう~

お金が一杯ちぎって飾ってあるん
HOME 次のページ
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示