忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3d7a253f.jpg



















湖畔の家の人達の喧嘩が始まった

最初は女の人二人だけやったんやけど

病気の菌みたいにその喧嘩はどんどんどん伝染して
30人位はおったんちゃうやろか

私達の居るホテルの目の前で
異様な空気やった

収まったと思ったらまた始まっての繰り返し
関係無い所まで伝染し始めて


情けないけど言葉も解らんし止めようが無くて

「NO!NO!」
としか言いようが無かった

また収まりかかったのに
止める人が羽交い絞めにするのを振り切って
また喧嘩の始まりになりそうになった時に

ab6e18f1.jpg

















 

「あ、来る」

 

いつものスコールや


黒い黒い山の様な雲が風にのって空を埋め尽くす


その雲と風が
明らかに解る合図なんです
旦那さんはいつも悪魔が来るって言うてる あはは


大粒の雨と雷で喧嘩は収まった

良かった01ec9e9e.jpg















1999年に物凄い台風がバングラディシュを襲っていて
その記憶から団結力がとてもある様に感じる

突然物凄い台風が来て
10分位すると全部を綺麗に洗ったみたいに雨は通り過ぎていく

スコールが過ぎるとみんな外に皆の安全を確認しに来る様に外に出る
倒れた木を何人かで起こしたり
家を直したり
なんとも爽やかな空気が流れた243ac82f.jpg


























皆の距離が近いのかな、熱い熱い心なんだな  好きっすよ

 

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ジャンプ HOME バングラディシュ食べ物
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示