忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tobもまた小さい小さい霧深い村で
大体皆英語が話せて、とてもウェルカムやった
手土産まで渡してもらって
朝、子供の学校と一緒にジープでバス停まで送ってもらった
バタバタバタバターっとバスに乗せられて
もうさり気無くバスの予約までしてもらっていた




R0036609.jpgこれがここの正装スタイル
貝のネックレスとか野生の豚の牙の飾りがかっこいい

ん、で

バスでmonにやっと着いた

もちろんお祭りは終わっとった

でもやっと辿り着いた満足感は一杯なのでOKとします ん?

今度はご飯屋さんに泊めてもらった

ホテルは何処ですか?って聞いて回ってたら声をかけてもらった

Apan、Jを足したらJapanアパン家に泊めてもらった

ここの村の人達は得に頭が良かったらしくて、戦争が始まって

イギリス軍が来た時ももうその頃には拳銃が作られていたらしくて

それを怖がったイギリス軍がもっとのんびりさせようと

大麻、オピューム、ヘロインを教えたそうです 

でも凄く情報を集める事に敏感だった

アンテナが開いてる感じ

何か空気的にも振る舞い的にもあかぬけた人に逢えた

お祭りはもっとトラディショナルな歌や踊り衣装とか頭蓋骨とか見れたやろうけど

とりあえずこれで良かったと思った

山深い村

それぞれの村にスタイル、歴史があって誇り高い










PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題 HOME hakchun to tob
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示