忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メキシコシティーに来て行ってみたくなった「ルチャリブレ」に行って来た

何かおとーちゃんと子供で友達とでふらっと来て楽しんでるメキシコのルチャリブレ

選手が善と悪が解りやすくわかれててきっと大体善が勝つ

でっかい声で応援してすかっとして帰る

結果が解っちゃいるけどエキサイト

何かええ文化やな〜 羨ましい

日本にあるとしたら相撲?昔おかんと行ったな〜 か野球?

でも何かプロレス見に行くなんて素敵やーん

綺麗なおねーちゃんも試合の合間に出て来る会場もあるし何かおもろい〜

泊まってるゲストハウス居た子白波君

ディック東郷さんの試合も見に行けた

何か選手と同じ様にマスク被って応援したり

めっちゃめちゃ一生懸命応援する子供が丁度斜め後ろに座ってて

応援してたルチャドールが買ったらガタン!とか言うて立ち上がって

おとーちゃんと抱き合って喜んで涙してた

あああ〜カワイイ〜

でも知ってる人がとかファンになった選手を(ルチャドール)見るのはかーなり

お楽しみよね

いやーしかし白波君は硬派な試合で渋かったし

東郷さんは悪くてでかーなりかっこ良かったな〜

すかっとした


そこで食うなやー!
どうやって作ったん?



PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーダカーロ HOME 明けましておめでとうございます
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示