忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タミルナドゥ地区の人はスタイリッシュに親切だった

顔つきも何だか切れのある目で爽やかに笑う

南国に来たぬわ~

嬉しいなー

DSC_0059.jpg 潮風に当たると風邪をひかへんっておかーに聞いているので

しっかり当たって来ようと思う

今は常に移動しとる訳で、いつも新しい所に居て情報が無いと色々苦戦します

全部を見たって思った時

全部の魅力が無くなった気持ちになるでしょう?

でも知らない間は好奇心や勝手な想像が魅力を倍増させて

でもそのまた奥はあるはずだ

世間は狭いなんて言ってたくはない

バス停までわざわざ行かんと時間が解らんとか

電車のチケットの予約とか、このでっかい国をどうやって回ると効率いいかとか

次はアフリカ大陸に入ろうと思います へへ

何処の地域がうちら好みかとか

ホテルは空いてんかとか、ハイシーズンやと値段も上がってるし

その場所がとても気に入っても次の場所に行く時

また同じ様にいい所に行けるかとか何か不安な気持ちとかもったいない気持ち

とまた違う所に行ける期待の混じった、面白い気持ちになる

移動は大変だ、でも乗り物に乗ると何とも言えない幸せな気持ちになる

捨てる神ありゃ拾う神あり

どんどん前に進むのは切り捨てる事や本当に大事な物や自分が必要にしている事を選択出来る

私はわざわざ遠回りする癖みたいなものがあると思うから

いちいち時間がかかる

今は色んな選択肢をまずは見てみたい

その為に自分はとっても身軽で居なくちゃいけない、しっかり体に記憶する事も

大事なポイント

そんな事を繰り返したって誰にも解らない私の中の変化があって

いつも変わらない私で居るんだと思う

でも自分で自分信用出来る様になるには色んな時間が必要だ
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カニャクマリ HOME バナナ
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示