忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5426aeaa.jpg
美術館と世界遺産が一緒の施設の中にあって

そこには公園になっていて更にホテルがある

私たちは美術館の入館料1人100tkと

200tkで泊まっている

なかなか洒落たアイデアね

美術館は仏教とヒンズーの像が一杯あった

沢山クリシュナが居て

シヴァのペニスが3本

地元の人も結構来ていた

昼間は強い強い太陽の中散歩も楽しんだ

バングラディシュの何処の地域に行っても同じで

子供達が後に着いて来る

これがまた凄く可愛い

ココはどうも大きな木が境界線みたいで

大きな木を通るたんびに皆とバイバイする

自転車でふらっと来た人が

私たちがちょっと迷った事を気にして

ずっとついて来てくれた

たら また咳の多いおじいさんがついて来た

一応のメインロードに出たら

「アミ(私)」って逆の方を指さして

またバイバイした



ちょっと風邪をひいていたので

太陽がいつもより気持ち良かった

夜はブッタビハラ世界遺産が
(地元の人が言うとぶっ飛びハラに聞こえる)


薄暗くライトアップされて

そこも散歩した


9b826ea7.jpg



http://wwww.misitia.com





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
オブジェのお金 HOME BograからPaharpurの世界遺産へ
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示