忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーリタニア大使館の前でサファリ隊に逢った
イギリス人のジョスとオランダ人のジョン
_DSC9480.jpg
(バス停に歩いてく途中で見たローカルマーケット
  何かふらふらしてたヤングが英語がスマートに道を教えてくれた)

この2人と車で進む事にしました
私達はとりあえずマリまでなんやけど
この2人は
モーリタリア、マリ、ブルキナファソ、トーゴ
ベニ、ナイジェリア、カメルーン、ガボン、コンゴ
DRC、アンゴラ、ナミビア、南アフリカ、って横断予定だそうで
私はそこに行かないとそこの位置関係が頭に入らないんですが
アフリカの左上から入って海増をアフリカの出っ張った所まで下りて
そこから右真ん中近くまで行って
そこから下に下ります
って言い方が私的には解りやすい
自分で調べられる人はそんな説明やぼよねー
うはは
すんません

モーリタリアのサハラ砂漠や
マリとアルジェリアの国境あたりはまず危ないから
上手く進めるといいなと思います

でもサハラ砂漠ってきっとサハラーって連発して歌いたくなる位
ス的な所やと思う

とりあえずビザの申請に3日かかるので カサブランカにふらっと行って来ます
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
WILLIE HOME ラバトでモーリタリアのビザを取る!
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示