忍者ブログ

 今生きているこの瞬間

     どこかで呼吸している何かに出逢う為に

            

                    misitia since2003

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サハラ砂漠は凄く幸せな気持ちになる瞬間が一杯あった

でもそれはただ景色からもらうだけであって
_DSC0233.jpg

何が起きたって訳じゃなくて

何かにやにや嬉しくなってた

でも砂が舞って舞って前の景色は皆雲ってて

太陽は月かと思う位明かりが届いて無い

夜には電気が無さ過ぎてここは私の実家ではなやろかって錯覚するし

ラクダを沢山沢山見た

後フラミンゴ 

なーーーんにも無い道から丘を超えるといきなり川が出て来て

フラミンゴが一杯居る

砂漠にテント張って寝る

もちろんキャンプサイトもあるけど

、、、何から書こう困ったな

何か夢の様でな でも何にでも言える何でも無い出来事でさ

車で回るための旅情報も色々あって

何を書こう

私が砂漠で泊まった時にテントの中に何故か居たクモが

私の顔に小さい傷を残して全部消えた

写真はパソコンをブルキナファソで盗まれて全部消えた

それでいいと思う

全部飲み込んだ

実際あの付近を通過するなら現実問題が沢山あって

感情だけでは進めないと思う

でも感情を自由にさせるならそんな感じ

全部消えた
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
砂漠のヒッチハイカー HOME agadir
© misitia All rights Reserved.  /   管理者ページ
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
misitia
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
2003年に名古屋で服屋をOpen
今はWebサイトの通信販売を中心に
世界各地の服をお届けします
misitia HP & Web Shop
http://www.misitia.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/15 なお]
[09/12 ひみつのAkko♪]
[08/29 なお]
[08/07 ATSUKO MIYAGAWA]
[08/07 ぺったんw(^^)d]
ブログ内検索
カウンター
旅(作成中)

より大きな地図で 世界を旅する服屋 misitia を表示